* ブログランキング *
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 人気ブログランキングへ
* おすすめのカテゴリ *
産前(マタニティ)用品
出産準備リスト(一覧表)
無料サンプル情報
他のカテゴリも、左の一覧からご覧ください★

コンビ(combimini)

2012年06月30日

ニッセンのセール様々

ニッセンでお買い物しました。
いつも色々安くて品質もまぁまぁだし、助かります。

で、今回はセールで買ったから更にホクホク(笑)
主にベビーや子供用の肌着とかを買ったのですが…
nissen1.jpg

今息子がハマってる、ゴーバスターズのボクサーパンツ、2枚で750円。
幼稚園で履くハイソックス290円。

やすーい(笑)
枚数必要なものは、お安く買っときたいですよね〜

ついでに私のものも…
nissen2.jpg
可愛いTシャツ、290円。テーパードパンツ、350円…(¥△¥;)
息子のパンツより安いってどんだけ(笑)
これなら公園で遊んで汚したって、全然惜しくないッ!
今度公園で水遊びするとき着よう。泥汚れが落ちなくても諦めつくお値段です(笑)

他にも色々買ったけど、どれだけ買っても送料は390円。
買い忘れがあっても24時間以内に追加で買えば送料は不要なのも有難いです♪

あと、サイズ展開も豊富なので、小柄な私も助かります☆
セールと通常商品は一緒に買えるので、両方覗いてみると掘り出し物が見つかりますよ☆
ニッセン
posted by ともぴょん at 23:24 | Comment(0) | 肌着・衣料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサード リンク
iconicon
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。