* ブログランキング *
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 人気ブログランキングへ
* おすすめのカテゴリ *
産前(マタニティ)用品
出産準備リスト(一覧表)
無料サンプル情報
他のカテゴリも、左の一覧からご覧ください★

コンビ(combimini)

2012年06月30日

ニッセンのセール様々

ニッセンでお買い物しました。
いつも色々安くて品質もまぁまぁだし、助かります。

で、今回はセールで買ったから更にホクホク(笑)
主にベビーや子供用の肌着とかを買ったのですが…
nissen1.jpg

今息子がハマってる、ゴーバスターズのボクサーパンツ、2枚で750円。
幼稚園で履くハイソックス290円。

やすーい(笑)
枚数必要なものは、お安く買っときたいですよね〜

ついでに私のものも…
nissen2.jpg
可愛いTシャツ、290円。テーパードパンツ、350円…(¥△¥;)
息子のパンツより安いってどんだけ(笑)
これなら公園で遊んで汚したって、全然惜しくないッ!
今度公園で水遊びするとき着よう。泥汚れが落ちなくても諦めつくお値段です(笑)

他にも色々買ったけど、どれだけ買っても送料は390円。
買い忘れがあっても24時間以内に追加で買えば送料は不要なのも有難いです♪

あと、サイズ展開も豊富なので、小柄な私も助かります☆
セールと通常商品は一緒に買えるので、両方覗いてみると掘り出し物が見つかりますよ☆
ニッセン
posted by ともぴょん at 23:24 | Comment(0) | 肌着・衣料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

ベビー用靴下

今日は、赤ちゃんの靴下について…
ベビー用の靴下って、すごく可愛いですよね〜★特に新生児用のは、天使の靴下!?というくらいちっちゃくて可愛い!
うちは夏生まれなので、新生児期に靴下は履かせませんでした。履かせ始めたのは肌寒くなった晩秋の外出時かな。
昔は、冷やしちゃいけない!と、部屋の中でも靴下を履かせていたみたいですが、今は部屋の中はそんなに寒くないですし、足の裏の感覚を発達させるためにも出来るだけ裸足のほうが良いそうです。
うちもずっと、靴下を履かせるのは外出時だけ。家では裸足で走り回っています!
※寒い地域では、赤ちゃんの様子を見て靴下を履かせてあげてくださいね。

デイリーにはお安いので十分♪
↓5足セットで送料込み500円!!!


新生児向けで探したら、↓こんな可愛いのが・・・♪
 

ちなみに足のサイズですが、うちの息子は今1歳5ヶ月で、13.5の靴を履いています。
月例によるサイズの目安ですが、
新生児期・・・7~9センチ
生後8ヶ月・・・11.5センチ
生後10ヶ月・・・12.0センチ
満1歳・・・13センチ
1歳6ヶ月・・・13.5センチ
という風になっているようです。ただし、かなり個人差がありますので、きちんとサイズを測って、足にあった靴下を選んであげたいですね。

女の子向けの靴下って、すーごく可愛いのがたくさんあって、びっくりしました!
 
超可愛い・・・
posted by ともぴょん at 15:37 | Comment(2) | 肌着・衣料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

背中の汗取りパッド

赤ちゃんって大人よりも体温が少し高くて、汗っかきです。かなり。
最近は特に暑いので、一日に3〜4回は着替えをしています。
ねんねの頃は、主に背中に汗をかくので、背中に入れる汗取りパッドを愛用してました。
これは、背中に入れておけば、汗をかいた後に抜き取るだけでいいので楽チンです♪


 四重ガーゼ汗取りパット5枚組
 ↑5枚組みで480円とお安いですが、4重ガーゼなのでしっかりしています。
 
 天使の汗取りパッド
↑これは超可愛いかも・・・背中に天使の羽がちょこんと見えるんですよ★
posted by ともぴょん at 13:57 | Comment(0) | 肌着・衣料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

退院時の洋服/セレモニードレス

セレモニードレスの代わり.jpg
新生児の赤ちゃん服売り場でひときわ目を引く、セレモニードレス。退院のときやお宮参りのときなどに着せるものです。でもあれって、すごくフリフリで可愛すぎて、男の子にはどうかな〜と、ちょっと考えたんです。普段着にも出来ないし・・・
そこで私が退院時の服として選んだのが↑の、セーラー服風のコンビドレス(股のスナップを付け替えることで、カバーオールにもドレスにもなります)。一目ぼれに近いです(笑)これなら普段着にも出来るし、買ってよかったです。
もちろん女の子だったら、こんなフリフリプリティーなのを着せたいな♪
 
退院時も お宮参りも!5点セット アフガン付き セレモニードレス

あと、探してみると男の子用のタキシード風なセレモニードレスも発見!
 
赤ちゃんの城/セレモニードレス/男の子用

流行のマリンに乗っかるなら・・・
 
[EFD]夏物セーラーフェミニンコンビドレス(帽子付き) →驚きの1,499円 (税込)!

一生に一度のことですから、セレモニードレスを用意してもよし。普段着兼用でおしゃれな服をチョイスするもよし!ですね。
posted by ともぴょん at 15:36 | Comment(0) | 肌着・衣料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク
iconicon
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

